スマートフォン版はこちら

赤レンガワンにゃんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤レンガワンにゃんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「赤レンガワンにゃんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0951
住所 北海道札幌市中央区宮の森1条15-3-5
電話番号 011-616-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤レンガワンにゃんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
セントラルペットクリニック 北海道札幌市中央区南十一条西14-1
中馬動物病院 北海道札幌市中央区北1条西23-1-41
三上動物病院 北海道札幌市中央区南二条東2丁目
ガーデン動物病院 札幌市中央区北2条西25丁目2-1
三国犬猫科医院 北海道札幌市中央区北六条西25-1-15
オオバ動物病院 北海道札幌市中央区南十三条西14-3-28
ハーティ動物病院/中央病院 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
山鼻動物病院 北海道札幌市中央区南十一条西14-2-32
円山動物病院 北海道札幌市中央区宮の森一条11-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • qooちゃんママさん
    明日風ペットクリニック 口コミ
    いつも、いやがって凄く、暴れますが、嫌な顔せず先生方二人で、切ってくれます、暴れて、腕を引っ掻いても、何にも言わず、対応してくれています。
  • ダックス大好きさん
    アニマル動物病院 口コミ
    1年ほど前から大坂先生に担当してもらっています。
    いつも丁寧に診てもらって感謝しています。
    うちの犬も大坂先生が大好きです。
  • アングさん
    こいけペットクリニック 口コミ
     健康診断、体重測定はお上手ですね〜。
  • ぴのこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家は生後6ヶ月頃からお世話になっていますが、3歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが、先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり、本当に感謝しています。
    また、助手の方々も親切で優しく、ワンコもなついています。駐車場に着くと早く入りたくてクレートからイソイソと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中も詳細な記録をとって下さったり、受診数日後には電話もしてくれますし、細やかな気遣いが嬉しいです。
    誕生月に無料で健康チェックしてくださるのも病気の早期発見になり、とても良いと思います(記念撮影もしてくれます)


  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤レンガワンにゃんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ